LUNE BLOG アニメやラジオの感想をただただ思いのまま書き綴っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀河へキックオフ!! 第26話
2012-11-01 Thu 21:39
とうとう、ようやくきた玲華ちゃん♪


 待望の玲華ちゃんモデルチェンジ。あまりの期待感にちょっと思っていた以上のインパクトはありませんでした。どんだけ期待してんたんだって程です。それと以前の玲華ちゃんは玲華ちゃんで、好きだったってことにも気づきました。どちらにしろ可愛いな。

 今回はみんなで玲華ちゃんの別荘で合宿。そこで繰り広げられたのは虎太君と青砥君との熾烈なw バトル。進め進むほどエスカレーション&子供っぽさを増していって、あんなに仲の良い友達はいないだろう、ってくらい息ぴったりでした。

 挙句みんなの罠にかかりw 二人だけで肝試しに行っていたところはとにかく青砥君@菊池こころさんが可愛かったなぁ。ぶっちゃ途中から完全に女の子にしか見えなくなっていたんだけど、何回も気絶しちゃう青砥君良かったです。そんでもって虎太君はなんだかんだで彼を引っ張ったりかついだりして助けてあげて。こんな良いツートップなら、新生プレデターも安心、って思える面白いお話でした。

 ラストにはエリカちゃん&玲華ちゃんの浴衣姿♪ エリカちゃん@中津真莉子さんも相変わらずの可愛さでした。


 玲華ちゃんはその容姿が、というより性格や運動神経も変わってきているところが、今後の見所の1つになりそうでした。かなり俊敏さ増してた。

 こうしてメンバーは完全に揃い、新たな戦いに向けての特訓が開始。早速三つ子たちは奇抜な?作戦を提案していたみたいで、楽しみが広まります。そして次回は水着回っぽい(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聖闘士星矢Ω 第31話 | LUNE BLOG |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| LUNE BLOG |
